薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒141日目。TOEIC結果出た。

もう全く断酒と関係なさそうn(

そんなわけで 断酒119日目の時の続き。

ようやく3週間経って結果が出ました。

結果はなんと、、リスニングが+35、リーディングが+10。

 

もはや誤差の範囲

 

うん、意外とコンディションとかあんまり関係なかったんすね。いや、二日酔いじゃなかったからこそリスニングが35点も上がったんですよねきっと。

なんか素直に喜べない上がり方。。。

今年もう一回受けるかちょっと悩むなぁ。。

まぁどちらにしろ、スコアが上がったご褒美の酒も、予想より低くて残念だった自棄酒とかもなく、まぁ妥当な結果だよねと受け入れてコーラ飲んでます。

こんな感じでマジでアルコール依存との距離感がかなり出来上がったので、ぼちぼち別の趣味サイト作ってます。だんだんそっちに移行してこの断酒ブログの頻度減らそうかなぁと。とてもありがたいことにもうアルコールにまつわるネタがなくなってきたので。。