薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒111日目。麦と。。。

キリ番です〜〜ってなんか懐かしい。mixiかっ

昨夜スーパーに寄ったら、以前ちょっと気になってたものが見つかったので衝動買いしてしまいました。

 

麦とソーダ!!!

 

そ、それってもしやノンアルコールビールになるのでは。。。!!?

早速家でコップに注ぐと、もう見た目が完全にビ◯ル!

これは断酒を望む人への新しい代用品となるのか。。。??ごくごくっ

 

まっず

 

まっずぃ

 

いや、名前の通り麦茶とソーダを足して2で割った感じなのかな。なんというか普通に糖類入りまくってて、麦茶のようなほのかな甘みが漂う中あっっまい液体。

私結構新商品とか好きなんでレモンジーナとかヨーグリーナとかコカコーラライフとか飲んじゃうんですが、久々に豪快に不味かったです。

おかげで今日のブログのネタになりました。ありがとう伊藤園。

というわけであえて試したい方は飲んでみてください。しかしそれをスリップの理由にはしないようご注意ください。。。