薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒138日目。お別れ会。

久々に国内でまともな外食してきました。

というわけで今月で1人同僚が職場を離れるので、夜に少人数で中華料理屋に行ってきました。

私がお酒を止めたことを知ってる人がほぼ0だったのでそういう話題も軽くやりつつ、周りがビール頼んでたのでノンアルビール頼みました。

というかノンアルビール3杯も飲みました。

利尿効果0なので液体で満たされるお腹。。。

まぁ、別にノンアルでなくてもお茶とかコーラとかでもよかったんですけど、ノンアルで満足出来るスキルを身につけてしまったので折角なので活かすことにしました。

全然目の前でビール飲まれてもなんとも思わない、なんという圧倒的な安定感なのでしょう。。完全に克服したんじゃないのかなぁと思ってます。

 

でもって明日から夏休みで、また性懲りも無く国外に逃亡してきます〜〜。結局海外で引きこもると思うけど。

世間はお盆なのかな?暑いですが飲まずに良い夏休みを^^