薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒136日目。イライラ

は〜〜〜〜っ↓↓

今日は久々に嫌なことがありました。

が、本当にすっかりアルコールとは結びつかなくなりました。安定の飲酒欲求0でございます。

むしろ頭の中でこのイライラの感情を分析していった結果、物事というか人というか、何かに期待してたものが裏切られたことでフラストレーションが急上昇してたことが分かりました。

そもそも期待する事自体良くないですよね。

と、自分に言い聞かせ冷静に次の行動を考えてます。

深呼吸〜〜

これ最終的に仏にでもなれるんじゃないだろうか、、、とかふと思ってしまいました。心の鍛錬、とても大事ですね。日々頑張ろう。。。