薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒148日目。次の段階へ。。

背中が痛い。。。

昨日あの後、なんと飛行機のナビゲーションシステム故障が原因でキャンセルくらいました。

と言ってもホテルで夕飯食べさせてもらって、夜中に飛んで帰国できましたけど。

もうどういう状況になってもアルコールのアの字も出ないです!

 

という感じで、断酒が思いのほかうまくいっていて、これまでは”断酒出来ただけ偉い”で終わってたんですが、そろそろ次のステージに行こうかなと徐々に行動に移しています。

断酒が出来たことで、出費が圧倒的に抑えられたのですが、このままじっと貯めるだけだと人生が大きく変わらない。

というか、私以前まで微妙ですが600万とかあったんですが、根本的に酒が原因で色んなことを起こし、結局慰謝料含めると1千万近く溶かしてるんですね。酒代以外で。

もう一度チャンスを、、と思っていたところに中国の株がアレでスコーンと色々なグラフが凄いことになってるわけです。もうこれは私にとっては蜘蛛の糸でしかないので、どこかで楔を打とうと考えてます。

レグテクトであれ断酒会であれ、きっかけは何でもいいので止めれたもん勝ちです。これまでの半年、断酒や超節約に励んできましたが、ここからの半年、来年2月辺りまでの間でどう収入を増やせるかを積極的に考えていきます。