薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

まさかの0勝2敗。。

まさかの、まさかのです。。ジムは行きました。。。

そのジムも、久々の再入会ということもあり、緊張であまり完全燃焼できませんでした。というかいつの間にか心を閉ざしている感じになってた。。色々あるんです。そのうち話せたら書きますね。

帰宅したのが22時半。帰宅後、もう一度スーパー行って買っちゃいました。

衝動的に断酒をやり始めた(やれてない)けど、やっぱりまだ心の中で確固たる決意というのが無いんです。肝臓の数値もまだ正常だし、、。という言い訳。

今日だめだったということは、必然的に少なくとも日曜までは飲んでしまうと思います。

ま、チャンピックス(禁煙補助剤)も助走期間があったので、それと同じようにまずは環境の改善を進めながらレグレクトを使って、良きタイミングでバサッと止めたいと思います。

それまで、ランキングに参加されてる方のブログを巡回して、どういう決意で断酒を始めたのかとか、勇気をもらいたいと思います。そして気長に応援してくれると嬉しいです。

現時点での結論としては、ただレグテクトを使うだけでは効果無し、本気で止めると誓った時の脳内の不安とか飲酒欲求が抑えられる可能性は秘めている、ということで。。。