薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

厄介な状態

どもー。未だ断酒のスタートラインに立ってないうんこサイトです。

昨夜はまたウィスキー半分消費。はぁ。なんとか出社だけはしてます。

今、私はレグテクトを飲んでます。禁酒セラピーは4回以上読みましたし、スタンフォードの自分を変える教室の原書も読んで、いかに自分がアルコールに依存しているかを認識しています。

その上で飲んでるのがとても厄介です。。

おそらく今日は残ったウィスキーを飲むと思います。土日も、ダメかなぁ。ジムには行く予定ですが。

月曜から頑張るのか、4月から頑張るのか、ずるずるとスタートラインが伸びている状況です。。

 

スタンフォードの自分を変える教室、とてもオススメです。どういうメカニズムで依存しているのかが分かりやすく説明されています。英語ができる方は原書がオススメ。