薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒71日目。フラストレーションが溜まる。

お仕事のストレスですね。

先月末からずーーっと、今月の予定が決まらずフラストレーションが溜まってます。。

今月後半は出張の予定というのが2ヶ月前くらいから半分くらい決まってて、それがずっと宙ぶらりんのままなので、行くのか行かないのかも微妙。何も予定も立てられない状況に腹が立ってるのかな。。。?

以前なら速攻文句のメールをたとえ上司にでも投げてたんですが、まぁ落ち着こう、と。そう、怒りっぽさが減ってるのです。血圧も下がってるんじゃないかな、断酒のおかげで。いや、酒飲んでたから血圧も上がるし怒りっぽくもなってたのかも。

しかし依然として私のスケジュールはおざなりにされているのである。。困ったなぁ。。まぁ飲酒欲求は無いです。