薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒73日目。仕事のストレスと夜の過ごし方。

昨夜から今日にかけて。

昨日はここの日記も書けないくらい仕事が忙しかったのと仕事の考え事がぐるぐると頭の中で回ってました。

昨夜は結局0時過ぎまで横になりながら小説を読んで過ごしました。小説を読んでは仕事のことで悶々としながら、2時間くらい?思い返すと結構良い過ごし方でした。

今日は職場に一番乗りしての仕事。で、ようやく昨日の悶々としていたことを別部署の人と話して私の行き詰まってた思考とストレスが雪のように溶けてゆきましたとさ。。

水曜なので早く帰宅して、ヨガレッスン。小腹が空いたので、珍しく?惣菜のたこ焼きとデカビタを買って帰宅。

スーパーでビール缶を目の当たりにしたり、ウィスキー余市の原酒がついに終了というニュースを読んだりしても飲酒欲求出ずに我慢なく過ごせてます。

あ、でも今朝ついに、断酒と共に止めたとある行為依存の夢を見ました。タバコ止めてからタバコ吸う夢見る感じ。

あれ?そういえば断酒してからそういう夢見てないな。いつか見るのかな?お酒ぐいーって飲んで、しまったついに飲んでしまった!!ってところで起きる、みたいな夢。

週の後半も頑張っていきましょう!