薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒74日目。気持ちよく働く。

既に眠いっす。。。

今日は(も?)朝から晩まで仕事頑張ってました。やっぱり酒を入れてないので先日少し遅く寝ても目覚めはいいし、読書しながら電車通勤の、到着してからパワフルに仕事が進められるのは素敵ですね。

集中力も夜まで続いて、今日はわだかまりも何もなく気持ちよく仕事が捗りました。

砂糖とかも気にしている生活を送ってるので、基本清涼飲料水は口に入れてません。

なので(?)仕事がはかどった日は自分へのご褒美で先日に引き続きデカビタ飲んでます。デカビタで全然満足出来るわ。。しかも1本74円。。。出費もかなり抑えられてますね。

明日もこの調子でガッツリ仕事して気持よく週末を迎えたいところです。