薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒76日目。気持ちよく週末入り。

飲酒欲求?

もうすっかり悩むことがなくなりました。

以前の間違った断酒や摂取、ドリンカーだった頃、大抵職場から外に出ると脳内で「今日は飲む?飲まない?」という2択問題が出て、答えるのに時間と労力を要してました。

面白いのが(?)「飲まない」という選択肢がだんだん増えてくるんです。ただし、飲まないと決めたのにスーパー寄って帰宅するとあれれ?右手には缶ビールが1パック。。

という自身の過去をちょっと思い出してしまいました。

今は幸いにも全くその2択出てこないです。数日前に出た仕事に関するイライラの時もアルコールちらついてこなかったし。かなりいい感じ。

今年の夏はゲロルシュタイナーをメイン飲料水として過ごしていければいいなと思ってます。