薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒70日目。ショットバーに行ってきた。

というか10週経ってました。

思ったより苦戦してた期間もあったけど思ったよりすんなり上手くいってる感じですね。

そういえば3日前に思い出したことあったのですが、まだもうちょい先でした。大した話ではないですが。

先日、あまりに頭痛が酷くて整骨院に行ったら標本になれると驚かれるくらい首肩がガチガチで骨もストレートネックだったり骨盤が歪んでたりしていたようで、治療後劇的な回復をみせました。

という経緯と部屋の掃除が結構手間取ってヨガレッスンをお休み。ヨガで体の調整が利くのも限度があるんだなぁと思ったのと、ヨガなしでも最近思考が落ち着いているので。。

さてようやく本題ですが、ついさっき久々に昔いきつけのバーに行ってきました。独りで。

頼んだのはジンジャーエール。日曜だからか、お店には可愛い声の女性とマスターのみ。

適度にマスターと会話して、他の客が来て少しして私が先に退散。1時間くらいの滞在。以前なら絶対だらだら酒を追加してその女性との距離が縮まらないかな〜とか考えてたはず(笑

そんな感じでアルコールを絶っているおかげでかなり理性で自分を制御できるようになってます^^;欲が減ったのかな。。?

しかし結構何回もマスターにお酒もう飲まないの?って聞かれたな。。今のとこ、って答えといたけど笑 そのうち喉元過ぎれば〜でケロっと断酒止める可能性がずっと残るのが怖いところですね〜。。