薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒69日目。あ〜ビールが飲みたい〜〜

という感情が出たりとか。

体の調子はだいぶ良くなってきました。まだちょっと喉がイガイガしますが。

で休日の夜はやっぱりまだつらいですね。今週は全然自炊していないので今日も外で食べようかなと思ったのですが、一人だと行けるところが限られてしんどいです。

こんな時に晩飯の誘いじゃなくて飲みの誘いだったら気軽にできるんだけどな〜というのは前々から感じているのですが、まぁそんな感じで一周回ってスーパーの弁当を買って帰るという感じに。

週末はより外が賑やかでぼっち感がヤバいすな。。。かといってビール買ったら確実に3L飲みきる自信があるので1番で1.5k超え。完全にコスパ悪いな。。。という思考でジュースとチョコレートをカゴに追加するのでした。

いや、まぁそんなに飲みたい〜!って感じの飲酒欲求じゃないのでご安心ください。