薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒68日目。ストレス発散の仕方を忘れた

首とかが痛いのです。。。

先月のちょっと無理をした節約とか、家でダニが見つかってしまったりだとか、断酒とか、仕事とか、色々積もりに積もって今週はとても体調が悪いです。

幸いなことに?、仕事とかでストレスを感じた時、お酒・・・!という思考には全然ならなくなりました。先月からかなりパワーアップしてる気がする!代わりにそのストレスがダイレクトに体に響いて軽い蕁麻疹が出たりとか目の奥が痛くなったりだとか、これはこれでしんどいような。。。

で、色々ストイックだったので今週は色々緩和してました。まず今週は弁当作ってないし。。チョコケーキもたまに食ってます。お酒は飲んでません。

がなかなか体調が元に戻らず。。

多少散財でもしてストレス発散しようかなと思ったんですが、まず仕事が忙しくて使う暇がないという。。パチンコとかそういうお金の使い方はしたくないですし、キャバクラとかそういう系行かないタイプなので、結局まっすぐ帰ってきて大人しくこの記事書いてます^^;

ストレスの一つに、友人と遊ばなくなった(遊ぶ=飲み、だったので)のはあるので、以前からたまに行っているバーには一人で行こうかなと思ってるのですが、週末はやはり賑わってそうで、賑わうのもあまり好きじゃないので(面倒だな)日曜の早い時間に軽く顔を出してジンジャーエールでも飲みながらマスターとおしゃべりできたらいいかなと考えてます。

今日は夜に久々に食べた山王家ラーメン食べて満足でした。

それでは良い週末を。