薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒96日目。穏やかな孤独。

来週末まで単独活動となります。

昨日今日はホテル作業。だいたいどこでも仕事できるのがウリです。

このブログのネタに困るくらい飲酒欲求がありません。ネットの調子が常にあんまり良くないのでそこが難点かな。。

こっちの週末は、ホテル敷地内のレストランはお高いし、スーパーが徒歩で片道20分近く掛かるし、日曜はお酒売ってないしである意味断酒挑戦者にはいいかもしれませんよ。アフリカ大陸某所。そもそも円安になって海外で消費する事自体いやになってますけど。

そんなわけでやることなくてつい仕事ばっかりしがちですが、週末はなるべく日焼けに勤しもうかなと思います。