薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒66日目。アル中ワンダーランド読みました。

先日hontoポイントで購入した本を読みました。

わりとスラスラ読んであっという間に終わってしまいました。

おすすめするかといえば、すでに断酒している方や断酒しようか迷っている重篤な我々レベルには特におすすめしません。知ってる内容というか多分不幸自慢大会が始まると思うので!(笑

これが人気なのは多分、もうちょっとライトな酒飲みの人たちが普段飲んでいるアルコールはこういうことを引き起こすよっていう注意喚起になって、そういう意味ではとても素晴らしい告白本(?)なのかなと思います。