薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒65日目。すごいサイトと本を見つけた。

今朝Facebookをだらだら見てたらお酒にのまれてるサイトを見つけました。

古典酒場編集長酔いどれブログ

これ。通勤電車でつらつら読んでました。

で、そのブログに取り上げられていたこの本

 

面白そうだったので出社後に即購入。ちょっとお高めですが、フレッツ光のポイントで交換したhontoポイントを全部ブッ込んで買えたので問題無し!

読むのは帰りかな。。

断酒をしている方のブログも励みになりますし、酒に溺れているブログも反面教師的に読んでます。