薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒64日目。6月突入。

まだ体が気だるいのと鼻じゅるじゅる。。

思い返せば先月は、とても節制した月でした。というか気づかぬ間に色々ストレスを溜めまくっててこの体調不良になったんだなと思いました。

今月は、もうちょい人生が楽しめる程度にはお金を使って良いことにして、土日どっちも部屋で寂しく過ごした。。というのを減らしていけたらいいなと思います。

食についても、恐らく酒をやめたってだけである種ストレスの一因になってると思うので、砂糖関連の制限は一時撤廃することにしました。アルコール摂取するよりはマシでしょ理論。

せっかく断酒も上手くいってることだし、きちんとオカネを管理して借金を返しつつもバランスよく暮らして心身ともに健康でいたいですね。