薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

186日目。祝・約半年経過!

してました。 数年前にやった7ヶ月断酒までもう少し。今回は前回と違って酒飲みに戻る気配もなし。

最近は、引っ越ししよう!と急に決めててんやわんやです。 というか退去日確定してから、物件がなかなか決まらない!w早くしないと住所不定になってまぅ。。。 んでなかなか物件が決まらない中、どんどん身の回りのものを処分していって、ガチで最近流行り(?)のミニマリストになれそうな気がしてきてます。

お酒とはなんだったのか。 私の今の人生から完全に消えて無くなりました。めでたしめでたし。