薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒213日目。祝・新記録

開始日と終了日を入力して日数計算してみました。

奇跡的に過去の記録(日記)が残っていたので、およそ6年前に断酒したときの記録を計算してみたら、ちょうど212日目で終わってましたw

前回やめた時、そこそこ良い感じにスタートは切れたんですが、酒に未練が残った状態だったのか、酒飲み友達とつるんでたからか、結局7ヶ月経ったからもう十分っしょ、みたいな感じで解禁(断酒失敗)してました。

そんなわけでそのそこそこうまくいってた記録を今回無事に越すことができました!

しかも今回は未練も誘惑も何にもなくなり、完全に生まれ変わりました。


ちなみに引っ越して3日目ですが、とてつもなく快適です。

一人暮らしなので、ここでこっそりチューハイでも飲んでブログでも隠しておくなんてこともできますが勿論やりませんw


最近、朝8時からミスドに行って出社前勉強がブームです。毎日二日酔い率0%の素敵なスタートを続けてます。多分11月10日まで。。。(お酒は解禁しないですよ〜〜。ゲーム発売待ちなだけです!)