薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒210日目。さようなら酒飲み時代。

というわけで引っ越しなうです。

今日は結局3往復して荷物運んでました。ぐったり。。

長年酒に浸って大切なものを色々と失ってきましたが、明日から、現在の断酒に加えて新しい土地で心機一転、幸せ探しの始まりです。

本当は今日からが良かったんですが、明日立会いがあるのでほとんど何もない部屋に戻ってきました^-^;


ちょっと、大分悩んだけど、一番近かった人に引っ越しの報告しに行ったら、鬱陶しい感じで事務的に会話して終わった。。

お陰で精神的にも区切りがついたし、もう楽しかった思い出とか思い出すのも今日で終わりにする。

酒がきっかけで色々な人と出会って、酒がきっかけでそのすべてが崩壊したので、新しい生活で二度と酒に手を出さないことを、ここに誓います(笑

もう断酒はうまくいってるし、前向いて新しい章を始めていけそう。

過去の思い出全部この地に残して、また一から充実した人生を築いていきます。