薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒216日目。夜の物足りなさ。

引越し後初の週末でございます。

引越してから毎日色々な発見があったり、生活が全体的に確実に向上してて幸せを感じまくってます!

が、夜。なんか口さみしいというか物足りない感じが取れない。。

ちゃんと夜ご飯ガッツリ食べて満腹にしても、なんかダメなんですよね〜〜。

昨夜はコージーコーナーのケーキ1個買って家で食べてみたけど、なんかしっくりこない。

今もなんか物足りない感じ。

ただ同時に、ノンアルビール欲求がなくなってるので、こちらはこれ幸いと買わないようにしてます。結局人口甘味料入ってるから、甘さ控えめでもノーマルコーラより体に悪そう。いやどっこいかな。

まぁどっちみちアルコール摂取するよりは遥かにマシですけど。

というわけで今度は気がすむまでコーラ生活かな。ケーキ食べちゃうとせっかく昼抜いてる意味あんまなくなるしね。。。