薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒218日目。止められないスイーツ

結局昨夜もケーキ食べてしまったん。。。(´・ε・̥ˋ๑)

ここ2ヶ月くらい、1日1.5食くらいで過ごしてます。 そのうち効果とかまとめたいなとか思ってますが、それはさておき。

やっぱり夜口寂しい・・・。

結構、断酒に次いで問題視しているテーマでございます。

酒を止めると甘いものが欲しくなる?

美味しんぼでもなんかそんな話があった気がしますが、マジで欲しくなります。なんなんですかね〜〜

「まぁ酒飲むよりはマシっしょ」という言い訳で断酒後すぐからずっとこの体たらく。

甘い でここのブログ検索すると結構な頻度で話題に。。。

辞め方がわからん

うーん、そこまで甘いものを食べることに危機感がないからか、全然止めれる気がしないですね。レグテクトみたいな薬もないですしね。HAHAHA

ちなみに私は起きてから夜までは一切甘いものとか間食はせず、夜だけです。ただ、夜ごはん目いっぱい食って満腹状態でもケーキとか食べちゃいます。異常。

って思ったけど、あれだ。最近は朝ミスド行ってて、ドーナツ1個食ってたわ。あとミネストローネ。

代用品を検討

口寂しい、ってだけかもしれないので、とりあえず枝豆を常備させてみようかなw

栄養価的に枝豆ぽりぽり食ってた方が遥かにマシだしね。

あぁでも今ミニ冷蔵庫しかないし、それも電源切ってるから、毎回どこかで買って帰る感じかな。まぁいいか。。

スリップの可能性無く、こんなんで悩めてるってことは良いことだとは思います。