薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒191日目。ブログ引越しました。

リアル引越しも控えてます。。

ちょっと酒の話じゃないんですが、今年の春くらいから自宅サーバを全撤去して、海外の安〜いサーバを借りて断酒ブログもやっていたのですが、ここ1週間めっちゃくちゃ繋がりが悪いというか繋がらずまさに安かろう悪かろうの極みでした。

そんなわけで急遽はてなブログに出戻り(?)し、ついでに引っ越しました。 データの移行は一応できましたが、2〜3記事ロストしたかも。。まぁいいか。

もうすっかり酒とは縁のない生活をしてましたが、ブログを更新しなかった理由の一つはサーバが激重だったのもあると思うので、たまにふらっと適当なことを書いていけたら良いなぁと思います。

とりあえずもうすぐ200日!