薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒177日目。新幹線でお弁当。

暇すぎてさっさと帰ることにしました。

本当は夜飯食ってから出るつもりでしたが、あまりにも暇で昼食後に親とお別れして駅前へ。 3泊もしてしまってお互いもううんざりぐったりだったので年末は帰省しないことにしましたw

ところで嵐さん本当にありがとうございました。仙台すげ〜活気付いてた! Jpeg

駅前でうろついて衣類をいろいろと購入してました。 普段服買いに行くという発想が0なので。。。

んでせっかくだし新幹線の中で弁当食って帰ることにしました。

Jpeg

おわかりいただけるだろうか。。。

・・・普通にお〜ぃお茶である。

でっていう。

昔ならプレモルとヱビスがツインタワーのようにそびえ立っていただろうに。ホント出費が減りました。 おかげで疲れてた割には弁当食っても眠くならず、ゲームも飽きてこうしてブログ書いております。

しかし新幹線速いな〜〜もうすぐ東京に着いてしまう〜〜

というわけで明日がラストシルバーウィークですが、お酒の誘惑に負けないように過ごしましょうo^/