薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒176日目。一家団欒。

久々に家族が揃いました。

私いま帰省中なのですが、今回は珍しく妹と帰省時期が被ったのです。 そして家で両親と4人で晩御飯を囲みました。

もともと、両親はお酒飲まない(母親は飲んだとして1缶)、妹も全く飲まないので、私が飲まなくなってアルコールというものが実家の空間から完璧に消え去りました。 だからといって何かが変わるわけでもなく、普通にたくさん食べて会話して時間が過ぎました。

基本、年に1度の帰省ですが、次回もノンアルコール息子であり続けたいものです。 そして実家でやることなくて超絶暇なので明日さっさと帰ります^-^/~~~