薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒174日目。帰省。

地元は某ジャニーズアイドルのコンサートで大賑わいになるようです。

さて6年ぶりのシルバーウィークだそうです。なので珍しく年末以外で帰省しました。

 

というか断酒後初帰省ッス!

 

とりあえず親からは本当に止めたのか執拗に聞かれましたが止めたとしか言いようがなく。。

 

夜飯の時、なんとなく雰囲気的にノンアルビールを飲んでみましたがやはり1本で十分でした。 帰省した時は親の金で1日お高いビール6缶パック消化してましたが、それがノンアル1本とコーラとかになってものすごくエコになりました。というか酒飲んでた時無駄にお金が流れ過ぎてました。。

 

ちょっと最近軽く病的な断捨離に走ってたりもしますが、少なくとも体は以前より確実に健康体になっているはず。そんな感じ。