薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒82日目。新たなる関門。

安定した断酒は続くのか。

そんなわけで明後日から遠出します。3週間くらい。ちょっくらアフリカ大陸へ。。。

4月下旬にフィリピンに行った時は、結構ヒヤヒヤな感じながらも空港とフライト中のアルコールの誘惑に勝っていたんですが、今回は距離がなが〜〜〜いのです。。移動に1日以上かかっちゃう。

まぁ、以前酒無しで飛べてたこともあるので(人生初海外の時、犯罪とか怖くて念のためシラフを保っていたw)大丈夫だとは思います。

それより急に決まったもんで、準備する時間があまりない。。急がないと。

目的地のwi-fi、かなり電波悪いので更新滞っちゃうかもしれません。それ以前に仕事が忙しいというのも。。

あ、でもそうか。このままうまくいけば海外で断酒100日目を達成できるのか。特に頑張ることもないけど頑張ろう。

まだ明後日の夕方までは日本です。良い週末を!