薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒80日。割と忙しい

ので全然更新できてません。。

もう平日なんかは、朝起きて弁当を用意して、仕事を頑張って夜は帰って小説をちょっと読んで就寝、みたいな軽い社畜みたいなライフサイクルを送ってます。

今の仕事は楽しんでやれてるし、お金を使わなくて済むし、もう頭から酒のこと考える暇もない感じです。

ただちょっと来週から3週間ほど、不可抗力で生活環境がガラッと変わりそうです。以前はその地でも豪快に酒飲みまくってたので、記憶に飲まれないよう酒との関わりを切るプロセスを着実に進めていきたいです。