薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒153日目。多分最後のオールフリー?

最近ミニマリストを目指し始めました。

まぁそれはともかくとして、冷蔵庫にあったオールフリーがあったので夕飯前に飲んでました。腹が減ってたので

なんのことかというと最近1日1食を目指してとりあえず朝減らして昼抜き を実践しているので、夜までに腹が減ってくるのと、冷蔵庫に1本だけノンアルがあって邪魔だったので飲みました。

というかもう飽きましたねこれ。夏も終わって急に涼しくなって。

もうすぐ8月も終わりで、気づけば断酒して約5ヶ月。まだ5ヶ月しか経ってないのか〜。まぁ月5万円浮いたと仮定しても25万円、ちょっとその浮いた金(?)で来月辺りお高い買い物しようかなと考えてます。酒飲んでた頃は知らぬ間に金が流れでてましたからね。ホント止めれて良かったなぁと日々感謝です。