薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

甘いものが欲しくなる感じ

今朝以降はとても穏やかに過ごしてます。

そうそう、大切なことを思い出しました。止めるタイミング、ストレスになり辛い時の方が成功率が高くなる気がします。私はたまたま今ほぼノーストレスで定時帰りもできているのでその辺の心配はありません。

今週は、スーパーの2階に立ち寄ってません!(そう、酒のコーナーが2階)

最初の3日間という最初の峠も、レグテクト含め色んな要素でノーストレスで越えられそうです。意識として酒が欲しい!と思っていない状態です。

ただたまに脳がピリピリピリとなる時がありますが、レグテクトを飲むとスッキリ。

もしくは、瞑想をすることでも和らぐんですよ〜!ただ瞑想を1人で日常化させるのが無理だったんでほとんどやってません。。

タイトルの件、酒を控えると甘い物が欲しくなるという症状は有名だと思いますが、これはレグテクトを飲んでても起こります。もともと甘い物が好きなんですけどね。多分口さみしいのかな。。。?

いや、今思ったんですが、食後すぐにアイス食べているので、単に昼に飲んだ薬の効果が切れてるのかも??

断酒が安定するまでは、体重増加とかそういうの全部大目に見て、薬物以外好きなことをやらせる方針でいます。なんか他人事みたいな言い方w

まだたった3日目が終わろうとして不安もありますがとりあえず楽しんでやってます。そしてもう明日は4月なのですね、、、。