薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒3日目!酔っ払いの睡眠妨害;;

ひとまず平穏に3日目を迎えることができました。

ようやくいい感じに眠れるかなと思ったのですが、昨夜0時半くらいに起こされました。

外の酔っ払い集団の騒がしさに。

すっかり忘れていたのですが、私結構駅近に住んでるんです。

入居時に大家さんに騒がしいけど大丈夫?と心配されて、(どうせ酔っ払って寝るから)大丈夫です という回答をして住んでました。

ひとまず一旦起きて旅行カバンから耳栓を取り出して寝ましたが、今朝は起きるのが辛くて少し寝坊。。

眠い〜ですが飲酒欲求は0のままなので、今日は夜のヨガレッスンを楽しみに過ごしたいと思います。