薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

レグテクト効果感じる

ショートな記事ですがたった今の出来事。

今日は早く帰ってジムのヨガレッスンやるぞ〜と行ったら私は夜8時以降しか使えない会員種別だったのをすっかり忘れててしょんぼり。

で、晩飯がまだだったのもあり、昼食との間が結構空いちゃって、飲酒欲求自体はないんですが、またおでこらへんがムズムズと。セラピー本で言う小悪魔です。

急いでスーパー行って材料を買って(酒コーナーは行かずw)、家で飯を作って食べ終えた後すぐレグテクト。

飲んだらこれかなり即効性があって、ちょっとしたらそのムズムズが引いて行きました。興奮を抑える効果がハッキリと能で感じ取れました。

ちなみに最近のお気に入りはAppletiserです。りんごジュース。 さて2日目もクリアできるかな?