薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒279日め。抱負?

もう早速ふつーの土曜日です。

一応年が明けたので断酒絡みでの抱負を考えてみたんですが、もうすでにアルコールと完璧なる距離が取れてるのでどうしようかなと。

  • このままノートラブルで断酒1年を迎える

私がアルコールの含まれた液体にさえ手を出さなければ3月末に自動的に達成できますね。

  • 自分の断酒の体験談とかぼちぼちまとめたい

これ去年も何度かトライしてみたんですが、全然まとまらないし文才も無ければそれ書く暇あったら違うことやってるしでほぼ全く進みませんでした。ははは

今年はなんかちょろっとでも書けたらいいな。1年経過すれば少しはハクもつくんじゃないかと。

ひとまとめにするんじゃなくて、カテゴリ切って少しずつちぎっては投げて、最後にTable of Contents的なまとめができれば理想かなぁ。

まぁやる気が出たらという感じで。