薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒94日目。飲み会が2連続!誘惑ばっかり

ちょっと長い海外出張に出た途端、いろんな誘惑が押し寄せてくるのです。

そんなわけで今日はなんと既に飲み会が2つもセッティングされてしまいました。ふぉーくすです。

先週金曜の時点ですでにうんざり気味だったのにもかかわらず、水曜なのにこれです。ほげ〜〜

まぁ、断酒に慣れた私としては酒の誘惑はないと思うんですよね。みんなビール飲む中自分だけコーラというのも慣れました。多分。むしろそれが快感に繋がればより良いんですけどね!

むしろ気になるのはこれは経費なのか自腹なのかです。ついでに帰りのタクシーも身銭じゃないか心配でなりません。

ちなみに先週末は私がコーラ1杯飲み終える間に隣がビール3本空けてモロ割負けした挙句に私だけホテルが違うということで千円くらいタクシー代を自腹で払う羽目になりました。今思い出しても腹立たしいですね(せこ。激おこぷんぷん丸です(ふる。

まぁ飲酒時代は気が大きくなってバーンとどんぶり勘定で適当にお金払ってましたからね。むしろ良い傾向ですこれは。

今日も1日頑張りましょう〜