薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒93日目。もう半年が終わる。。

今日で6月終わりですね。私は未だアフリカ大陸のどこかです。

こちら平日は早朝に起床して、朝食ビュッフェを食べまくってます。滞在先ホテルが朝食付きなので、いつもの貧乏性です。朝スカッと起きてもりもり食べられる、なんと素晴らしきことかと。

ちなみに4ヶ月前に出張にきた時は毎晩ウィスキー水割りボトル半分消化、翌日出社ギリギリまで寝てました。すごい変わりよう。

ただ最近めっきり筋トレしなくなりました。。施設はあるんですけどね。日本ではズンバとヨガしかやってないし。まぁ飲酒するよりいいかという言い訳で大体済んでます。あんまりよくないけど。

では今日もバリバリ仕事してきます。