薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒222日目。あ、ゾロ目。

でっていう(

もう別に断酒日記書く必要まるでないくらい、今まったくアルコールのことが頭に浮かびません。

てか今朝待ちに待ったゲーミングノートPCが届いたのでこれから廃人になっていくでしょう。

こんなん

f:id:kazamai:20151106112006j:plain

ものっすっごい高い買い物でしたが、この222日間お酒に関する出費がなかったことを考えると、もし飲んでいたら使ってたであろう浪費を、222日間貯めにためて投資したと考えれば、決して高くない!気がする!

あ、これ、断酒して良かったことの1つになりますね。お酒を止めて浮いた分、たまには自分へのご褒美とか、いいんじゃないかなと思います。

断酒最高です。

酒なんて要らなかったんや・・・。

そんな感じ。

でわでわ素敵な週末を!