薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒228日目。ゲームの中では飲酒してる

ビールもウォッカもがぶ飲みじゃ!

というわけで一昨日から文字通り死ぬほどゲームにハマってました。2日間有休取ってやりこんで、今日は出社。帰りたい。

以前、別のゲーム(GTA5)の時も代休とってゲームやってたんですが、その時はまだ飲酒時代で、夜になると全然集中できなかったというか英語の理解力が鈍ってやめてました。(洋ゲーは英語学習目的もあって英語プレイ)

それが今では朝っぱらから夜中までほぼぶっ続けでプレイしても大丈夫!(人としては大丈夫ではない)

やーほんと断酒して良かったっすわー

ゲームの中の主人公はお酒飲みますよ。ステータス変わるから!しかも飲んでも副作用出ない特殊能力付けたのでエリート肝臓っす←

テレビゲームとか興味ない人からすると「なにいってんのこいつ」ですよね。

好きなことに全力で取り組むというのも断酒の1つのメソッドになるんじゃないかなと思います!