薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒516日目。ビアガーデン

最近、日本沈め!と言わんばかりに台風が来ますね。

で、その後に待ち受けるのが台風一過の快晴。

暑いです。

おかあさん、東京は地獄です。

さて、8月ももうすぐ終わりに差し掛かっておりますが、夏と言ったらビアガーデン!

ということで会社の人ら10人くらいビアガーデンに行きました。

( ω )...

はいボク不参加です^^

これがかざまいクオリティ!!


同僚とおしゃべりするのは全然良いですし、もうボク以外の全員がぐびぐびビール飲んでても絶対に1mmも心がぐらつかない自信だけがボクの取り柄なんですけど、じゃあなんで参加しないのかなーと考えたら

割負けするのがイヤ

金かよ。

そうだなぁ、ボクだけ参加費0円だとすれば全社員大飲み大会とかでも参加すると思う。食費が浮くなら全然行くよマジで。

ちなみにもう本気で「帰って音ゲーやりたいし」っていう変なモチベがあるおかげで、飲み会に参加しなかったことへの後悔や寂しさは微塵もなく、元気に自宅へ帰ることができました。すごいよね。

無駄な出費(浪費)もなく、時間もたっぷり使える、なんと素晴らしいことなのでしょう。

はー全部Deemoっていう音ゲーのおかげだなぁ。

毎朝晩めっちゃやりまくってるけど週末もがんばろ ( ・ㅂ・)و ̑̑

一応、こんなにも清々しく断酒できた人間もこの世にいるんだよと読まれた方に勇気と希望を与える目的で本記事を書いているのであって、決して音ゲーの勧誘ではないのでよろしくお願いします。Deemoを。