薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒29日目。一つ一つ克服。

無事国外でございます。

先日の続き。

なんとか空港のラウンジをやり過ごした後、いよいよ飛行機の中へ。

エコノミークラスなのでウェルカムドリンクは無しwある意味助かります笑

最初のドリンクはスパークリングウォーター。そのままお腹空いてないのに夕飯を一生懸命胃に放り込む作業。

食後にりんごジュース。なんて健康的なんだろう。。以前ならビール数杯+ワインミニボトル数本を4時間程度で取り込んでいたというのに。。

無事、目的地に到着し、ホテルでも特にアルコールを摂取せずに寝ました。

さて明日の夜はまた新たな刺客が。。ちょっとしたバースディパーチーが待ってるのです。。そこさえ抜ければ本格的に新しい人生が幕を開けそうな気がします。