薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒131日目。

酷暑が続きますね、、

この頃ずっと夜から朝にかけてエアコンをつけっぱなしにしてます。

前までは窓を開けて扇風機でやっていけてたんです。が、先月後半くらいかな、窓を開けてたらGがしかも飛んでやってきて大パニック!!となり、窓を開けるのが怖くなったのです。。

で、最近は、一旦帰宅してからジムに行っている間だけ網戸にして部屋を暗くして空気の入れ替えだけでもやってたんです。

そしたら昨夜ジムから帰宅後

 

ぶーーーーーーん

 

なんだろう、パソコンのファンの音にしてはでかいなと思ったら

なんか虻っぽい(そこそこでかい)のが飛んでる(T_T)

いや、私別にそんなに田舎に住んでいるわけでもないですよ。むしろ都会に近いです。むしろ都会です(

そしてまた大乱闘。死んだ目でゴキジェットを片手に持ち、目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ(ぶつぶつ

死闘を制したものの、また一つ窓を開ける行為についてPTSDが発生しました。もう空気の入れ替えもできない。。。

まぁ、でも、飲酒欲求は出ませんでした!(すごいこじつけ)

良い週末を〜〜