薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒113日目。操られ人形

意思のある操り人形。

自由になりたくて、全身に結わえられた糸を外そうと引っ張ったり、絶対動かないと誓って操者に逆らいじっと身を固くし、糸が切れるのを待つ。。が、しかし最後には操者の方が圧倒的に強く、操者の思うがままに動かされる。無力。

どうすれば自由になれるのか。

操者がその人形を手放せばいいだけ。そうすれば自由だ。

問題はどうやってその操者を飽きさせればいいのか。。。

 

なんてことをふと思いついてメモしました。操者に毒を盛り(=レグテクト)効いている間に開演時間を変更する(=生活習慣をガラリと変える)っていうのが私の中で今一番成功しているメソッドです。

 

私まだもう一つの行為的依存の方が完全には抜けてなくて、そっちは秘密裏に未だ苦労しています。なので、断酒のほうは今の所成功していますが、今もまだ囚われの身なのです。。

 

3連休ラスト。気を抜かずリラックスしていきましょう〜〜