薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒285日目。新年会!

年が明けて仕事も始まっての金曜日ですね。

先月さんざん忘年会とかあった上でもう早速新年会とか、なんなんでしょうね~!

断酒してる身としては肩身が狭いというか、周りからはあんまり理解されないのが基本なので「ちょっとくらい飲もうよー」的なのがちょいちょいきてホント面倒ですね。

もう新年会とかあんまり出たくないですね~。マジ勘弁して欲しいっす!

あ、私ですか?

はい、新年会、特になかったです・・・

はい、、誰にも呼ばれてないです・・・

そもそも忘年会も1つもなかったです・・・

ヒロシです・・・

うそです・・・

ヒロシですらないです・・・

・・・

気を取り直して・・・

素敵な3連休にしましょうね!

あ、私ですか?

ひたすらゲーム三昧です・・・

ヒロシです・・・