薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒1000日目。

どーもみなさんお久しぶりです。 無事、横のカウンターも4桁目が表示されました。

酒を止めてだいたい2年半くらいですかね。なんだか遠い昔のことに感じます。

相変わらずまったく飲酒欲求はありません。 あ、でも松屋で他の客が牛丼とビールやってるのを見ると、ちょっと美味しそうだなぁとは思います。 まぁボクレベルになるとゼロイチ(ノンアル)で十分満たされるわけです。

今では毎朝ネルドリップコーヒー作って飲んでます。 習慣化すれば手間とも思わないし趣味として楽しく淹れてます。

あと手巻きタバコはじめました。 体だけの健康を求めすぎると人生辛くなるのでまぁこのくらいならいいかなと。 習慣化すれば手間とも思わないし趣味として楽しく巻いてます。

先日、健康診断の結果が出ました。去年とほぼまったく変わらず超絶健康体です。 医者にも「安定してますね~」と言われるし、半年前からの同居が幸せいっぱいなので不整脈も起こらず心臓の動きもとてもノーマルです。 一応断酒ブログなので関連した数値を出すとすれば、AST(GOT) 15, ALT(GPT) 12, y-GTP 32です。無敵肝臓。

半月前くらいから新しい趣味として3Dのモデリングはじめました。 イラストと違って左脳を使うっぽい感じで性に合っているのでぽちぽちモデリングしてます。 f:id:kazamai:20171129184126p:plain

んでもって経済的にも余裕が出てきたので、新たにドメイン取ってサーバー借りて、古き良き時代の個人ホームページを再設立しようと進めております。 はてなは無料アカウントに戻してそのままだけど。

という感じでお酒飲まなくても物凄く満たされた生活を送っております。

みなさんもよいお年を~!