薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒364日目。

やっぱし365のがキリがいいですよね・・・。でも明日月曜・・。

もし今日死ぬとしたらどうすんだろ。

「あーこんなんなら断酒せずにもっと酒飲んでおけばよかったわー」

って思いそうにないんで多分僕の断酒メソッドは成功してる。絶ってることを勿体無いと感じたらちょっと危険信号かも。ふふ。


明日でカウンター的に1周年っす。何書くかな。てか明日月曜なんで今日のうちからぐだぐだ記事書いておこうかなw

364日間飲まずにきて、今日一人でスリップする可能性はまず間違いなく無いんだけど。

てか凄く中途半端だなーって思うのが、僕の誕生日が来月末なんですよ。

で、”この一年で生まれ変わった!”っていう想いがあるんですが、果たして断酒した日と誕生日、どっちを起点に1年を数えるか、そんなどうでもいいことで悩んでますw約1ヶ月ラグがあるわけで。

まぁいいや(

なんか今日は物書きしたい気分な日なので、メインの日記とか明日の内容とか書いて過ごそうかなと思います。

(昨晩夜更かししてアニメ見て体がだるいだけ)

肩バキバキっす。