薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

1161日目。

どもども。初の北海道ですv 富良野和牛と牡丹海老にやられました。北海道はなんでも美味しい! あと動物園デートしてきました。 とても満喫しております。 なんか減酒外来みたいなのが出来たみたいですが、アレンカーの本では減酒をバッサリ切り捨ててるので…

断酒1095日目

広告が出る頃に更新するブログですこんにちは。 もうカウンターほぼほぼ用済みな気がしますが、ブログデザインを変更する気力もないので続けます^_^ ここ最近ライフスタイルと自己哲学を見直してました。 幸せを継続するキーはやはり常に誠実であることに尽…

断酒1000日目。

どーもみなさんお久しぶりです。 無事、横のカウンターも4桁目が表示されました。 酒を止めてだいたい2年半くらいですかね。なんだか遠い昔のことに感じます。 相変わらずまったく飲酒欲求はありません。 あ、でも松屋で他の客が牛丼とビールやってるのを見…

断酒983日目。もうすぐ4桁。

90日以上更新していないブログに広告が表示しまっていたので、特に書くこともないですが更新してみました。 とくに酒を飲むことも飲酒欲求もなく、日々楽しく過ごしております。 もうすぐクリスマス、年末年始ですが普通に過ごしそうです。 でわでわ!

断酒888日目。キリ番

キリ番とか懐かしいですね。こんちくわ 前回の記事から5か月くらい経ってました^-^;この間いろんなことがあった気がします。 酒については飲む機会もなく飲もうと思った機械もなく完璧に無縁な生活が続いております。 最近は体の健康だけにフォーカスし…

断酒736日目。2年過ぎてた。

へろーお久しぶりー。 気が付けばアルコール止めて2年過ぎてました。なんも問題なし。 最近はソシャゲもSNSもあんまり熱中することなく、仕事とプライベートが中々充実してる日々を過ごしております。 でわでわ。

断酒674日目。新年会行った。

ひっそりとジンジャーエールとコーラ飲んで飯食ってそそくさ帰りました。 もうあと3年は参加しなくて良いかな^ω^ おわり

断酒666日目!

久々に開いたら666〜! はてなはほぼ完全放置、鳥のサイトではすっかりソシャゲのことしか呟いてませんが、今とても幸せな生活を送ってます。 短いですがまた。

断酒624日目。健康診断結果でたっす

私の結果にひれ伏しなさい!(イザベル)

断酒614日目。恒例のアレ

受けてきましたよ〜〜健康診断!!!

断酒600日経過したんで

ボクをもっと褒め称えるといいですよ フフーン!

断酒593日目。闇より深い

今日も送別会を断りました、不義理マンです^^

断酒577日目。言えなかった

言えなかったんだ・・・。

断酒555日目。妄想と虫歯。

もう別にキリ番ぽいからって無理に更新する必要ってあるのかなって思いました。書いてるけど。

断酒539日目。

前回の記事のコメントで、どこかのショップレビューにこのサイトがオススメされてたそうです。

断酒533日目。飲み会参加案内。

最近別の音ゲー(アイドルゲー?)にハマってますどうも。 そろそろアルコールを絶って1年半かな。1年半はだいたい547日目くらいか。

断酒516日目。ビアガーデン

最近、日本沈め!と言わんばかりに台風が来ますね。

断酒512日目。暇をつぶす

0x0200、16進数的にキリ番ですね! はい。

断酒507日目。夜、飲み屋通りで先輩と。。。

あーあ・・・。

断酒500日目。新たなる。

ぱんぱかぱーん

断酒494日目。おひさ〜

えっ、365日目とまとめレポ以降ずっと書いてなかったんだから、そこは500日まで待てよ!!って思うじゃないですかー。 そう思ったらなんか敢えて投稿したくなっちゃう系ですどうも。

かざまい断酒メソッド

かざまいが過去の失敗を踏まえた上で、レグテクトを使用して完全断酒に至るまでをまとめました。

断酒365日目。一周年

わー

断酒364日目。

やっぱし365のがキリがいいですよね・・・。でも明日月曜・・。

断酒362日目。飲み会行ってきた。

はぁ・・・。

断酒361日目。夢を見た。

なんかビール1杯飲み干す夢を見た。

断酒348日目。久しぶりに飲み会みたいなのに行った

うぃーひっく

断酒345日目。

あ、ゾロ目っぽい。

断酒328日目。何書いてるかよくわからなくなったな。

平穏な土曜。

断酒321日目。ビールか。。

321はキリ番なのかどうか。